株式会社平山工業

新座市の解体工事業者です。 今後の為に従業員を募集しております。

お問い合わせはこちら

新座市の解体工事業者です。 今後の為に従業員を募集しております。

新座市の解体工事業者です。 今後の為に従業員を募集しております。

2023/04/03

多忙にて久々の更新です。

 

弊社も24期の決算期を終え新たな年度へと入りました。

思えば平成8年より個人事業から出発し早27年の年月が経ちました。

早いものです!

 

25期目を飛躍の一年と位置づけ、社員一同新たな気持ちで邁進していく限りです。

 

前にも述べましたが、高度成長期に建てられた建物の老朽化、空き家の増加など需要が間違いなく増える業種です。

そして解体業者に求められる高度な専門性が必要になる事は間違いありません。

そこで欠かせないのが人財です。

今後の需要に対応するために仲間を募集しております。

 

福利厚生は大手企業と変わりありません。(社保、厚生年金、適正残業、有給、退職制、その他弊社独自等)

業績良ければ賞与も!(今のところ20年連続!)

ハイパー任意労災も加入しております。

又、マッサージ機2機、酸素ボックス等備えております。

弊社内にスケートボード場もあります。

BBQ、社員旅行(任意)

一軒家にての社員寮(4畳半、鍵付き)現在2名入寮中残り3部屋!

 

何よりも資格支援制度も行っております!

専門職人になるには知識、実践あるのみです。その為には惜しみなく行っております。

早くに習得すれば今後の人生に必ず役立つ事間違いありません。

トライアルも行っておりますので、興味がおありでしたら是非気軽にお電話ください。

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。