株式会社平山工業

新座市の解体工事業者です。解体に興味のある方!募集中です!

お問い合わせはこちら

新座市の解体工事業者です。解体に興味をお持ちの方、募集中です!

新座市の解体工事業者です。解体に興味をお持ちの方、募集中です!

2022/04/19

四月に入り気候も落ち着くかと思いきや、寒くなったり暑くなったりと気まぐれな気候に悩まされますね。

体調管理に皆さま、ご注意ください。

 

さて、弊社では新たな人財を求めております。

今後、懸念される人材不足はどの業界でも抱えている問題です。

その中で解体業は、職人不足によりかなり深刻です。

3K(きつい、汚い、危険)の思いが強いのか?

どのような仕事でもメリット・デメリットはあると思います。 外から見れば魅力的で「やってみたいなー」何て見えても、実際にやってみたら、違ったと思うケースはあるのではないでしょうか?

そこで私共は良いプラス3Kをいれて3K+3Kを伝えたいです。(きつい、汚い、危険、プラス=給料よい、休暇がある、希望がある)

残念ながら前の3Kは拭えません。(苦笑)

しかし良いこともあるので!

 

一、給料がよい=老朽建物や空き家問題と需要増しにより受注拡大ができ会社業績が上がる。結果、皆に還元。年二回賞与。

 

二、休暇がある=夏季、冬期休暇、もちろん弊社は有給がある。

 

三、希望がある=資格取得支援。業績良くなれば給料も上がる、給料上がれば、家が持て車も持てます。手にした技術が自信となる。

 

自分に合う天職を見つけるのは難しいですが、やってみないと分からないと思います。

もしかしたら、天職かもしれませんよ。

詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

お待ち申し上げます。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。