株式会社平山工業

皆様が新座市で求人への応募後どのような工程で解体等を行うのか仕事内容等をご紹介

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

実際の取り壊し工事内容や将来のキャリアアップについて

先行き不透明なこのご時世、何かあっても今の仕事で得た経験がその先にも活かせるものを厳選して、仕事を選んでいきたいところです。しかしながら、自分に何が向いているのか、どのような仕事にやりがいを感じるのか、特に学生を卒業したばかりのか新社会人にとっては未知数なことも多いでしょう。そこで、皆様が取り壊し工事に向いているのか、判断材料の一つとして、実際の施工工程についてコラムで解説します。そしてこの建築業界の展望や将来的なキャリアアップに関することまで、先輩が解説いたします。

暑いの一言!急激に温度が上がってきました。表での作業で慣れてはいますがここまで寒暖差があると体調管理も容易ではございませんが、そんなことは言ってられません。今年も夏休み期間中の学校の工事で…

空き家問題が騒がれている昨今、まだ住めれる建物ならまだしも、老朽化により今にも崩れそうな状態で放置している家、多く見受けます。行政も本格的に問題視してまいりました。昨日、強制執行というニュ…

平山工業

2015/06/05

夏の工事に向けて只今従業員募集中!

平山工業では木造・RC解体はもちろん、撤去改修工事にも対応しております。小規模な解体工事から大規模解体まで承っておりますので、ご不明な点があればお電話、FAX、メールございますのでお気軽に…

将来の目標をしっかり持ってその通りにストレートに目標を達成し続ける方も確かにいらっしゃるものの、その途中で何かのトラブルに遭って挫折したり、他にやりたいことができたりなど、ストレートにいかないことが大変です。その前に、具体的に何をやっていきたいのか不明瞭な方が大半かもしれませんが、それは決して悪いことではありません。イキイキ楽しく仕事をこなすにあたっては、明確な目標設定は必要ありません。
ただひたむきに目の前の仕事に全力投球し、皆様の仕事ぶりにおける最高の仕上がりにお客様がご満足いただけることに、充実を感じることのみで十分です。そのため株式会社平山工業が新座市で求人中の解体工にご応募くださる方には、将来的な目標がはっきりしている方から、そうでない方まで千差万別です。皆様それぞれの長所を活かせるよう、仕事を割り振っていきます。そして実際に現場でどのような割り振りがあるのか、将来的なキャリアアップへの展望はどの程度のものか、コラム記事で解説いたします。「これなら身体を動かすのは好きだし、向いてるかも」「体力はあるけどパワーはそれほどでもないから、他のも探してみよう」など、就活の判断材料としてご活用くださいましたら嬉しい限りです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。